石川 秋子

ピアノ教師 コンサート、イベント企画



美しく生きるとは

・私にとっての美しく生きるとは・・・

『感動』することで、心が弾み、幸せな気持ちになれることが美しさに繋がると思います。

その幸せな気持ちをみんなで分かち合うことは、回りをも元気にして美しくなって行き、その嬉しさが自分をも美しくしてくれると思います。

そして、心身共に健康で、美意識を忘れずに、音楽はもちろん、食、美、体力作りも忘れずに続けていくことが美しさに繋がるのではないでしょうか。

・美しく生きるために意識している事など…

上記と重なる部分がありますが、

楽しいひとときを、思う存分、心の底から楽しむ。

美しいと思えることに、心から感動する。

健康な身体を保つ為の食事、運動を続けています。


プロフィール

音大卒業後より、本格的にピアノ指導を始め、二人の娘や生徒などコンクール出場、音大進学させ、7年前より、自主コンサートを企画。

カンボジア地雷廃絶チャリティコンサートを初め、東日本大震災被災地の子どものためにチャリティコンサートを開催。

今年秋より、コンサートの他、『食と音楽』『美と音楽』『心と音楽』など、音楽を通じて、幸せな気持ちになれるイベントを企画予定。

自分らしく輝く女性支援 スタジオNagomi

自分らしくイキイキと輝く女性コミュニティー 。はたらく女性・女性起業家・経営者のための交流会・セミナー・オンライン講座で女性のキャリア&ビジネスをサポート。