福元 美紀

有限会社CASA.M 代表取締役 インテリアデザイナー



美しく生きるとは・・

しなる竹のように、たおやかに生きること・・・強く、優しく、自然体で生きることが美しく感じます。

自然体といっても、女性磨きをしないということではなく、リラックスしていて、人に優しくする余裕があり、

感謝の気持ちを持ち、執着せず人生のいろいろなことを受け入れる幅のあることです。

自分もそうありたいと思いながら、すべては実現できていませんが努力は続けています。

また自分なりに意識していることは、また会いたい女性になること。

自分と会ってもらっていると“上がる??”と思っていただけることです。

私は人とのコミュニケーションの中で様々なアイデアがでたり、実現のお手伝いをいただけたり、

すべて人と人との繋がりから広がっています。

そんな和が広がるような魅力的な自分でいたいと思います。


プロフィール

大学卒業後、‘90年大和ハウス工業株式会社に総合職として入社。

その後マナトレーディング株式会社を経て‘95年桑沢デザイン研究所にてインテリアデザインを学ぶ。

卒業後、いくつかのデザイン事務所を経て、‘06年有限会社CASA.Mを設立。

大手デベロッパーのモデルルームのコーディネートを中心に美容室、ネイルサロン、ホテルなどのデザインを手掛ける。

‘09年12月、インテリアデザイナーからの視点で、女性がいつもエレガントで優しく輝いていられる為のブランド『CASA.M COLLECTION』を立ち上げる。

自分らしく輝く女性支援 スタジオNagomi

自分らしくイキイキと輝く女性コミュニティー 。はたらく女性・女性起業家・経営者のための交流会・セミナー・オンライン講座で女性のキャリア&ビジネスをサポート。