辻 たまき

ブライダル・イベント・式典等を中心とした司会業・セミナー講師



美しく生きるとは・・

私にとって「美しく生きる」とは、人生の中での様々な出来事やたくさんの方との出会い、ふれ合いを通して「心を磨く」ことです。その内面の充実感がその人を内側から輝かせていくのだと思います。

美しい花を咲かせるために、植物がたくましく下へ下へと根っこを伸ばしていくように

私もたっぷりの養分を与えながら自分を育て、「辻たまき」という世界でたった一つの花を咲かせたいと思っています。

美しく生きていくためには自分を好きでいることが大切。

周りから必要とされ、また支えていただいていることを実感できた時

人は幸せを感じ、自分の存在に価値を見出します。

そんな自分でいられるように

笑顔と笑声を絶やさず、美しく生きていきたいと願っています。


プロフィール

「オフィスSoleil」代表。

大学卒業後、デパートに入社。プレタポルテブランド「ジバンシィ」を担当し、全国ショップのトップセールスを達成。

また、入社2年目、第27回電話応対コンクール全国大会にて優勝。6339人の頂点に立つ。

その後、大手通信系会社へ転職。コールセンターの窓口管理、人材育成に携わる。

これらの経験の中で「話す」ことの楽しさ、奥深さに惹かれ、アナウンス専門スクールにてプロ養成コースまで全てを修了。

「温かみがあり楽しいトーク」を信条とし、ブライダルを中心にイベント・パーティー・式典など幅広く司会を務める。

さらに前職での経験や「話すスキル」を生かし講師としても活動の幅を広げ、企業におけるビジネス・電話応対・接遇マナー等の研修、大学での就職セミナー、専門学校講師の他、オフィスにて司会者養成レッスンも行っている。

今後はさらにテーブルコーディネーター、カラーアナリストの資格も生かし、心豊かに輝きながら人生を楽しむ女性を、内面・外見両面から応援していきたいと思っています。

自分らしく輝く女性支援 スタジオNagomi

自分らしくイキイキと輝く女性コミュニティー 。はたらく女性・女性起業家・経営者のための交流会・セミナー・オンライン講座で女性のキャリア&ビジネスをサポート。