【ブレない軸】で自分らしく♡

台風21号の影響
あなたは大丈夫でしたか?

大変な思いをされた方もいらっしゃると思いますが、はやい復旧を願うばかりです。



さて、先日はオープン講座【カウンセリング営業実践講座 全4回-2回目】でした。
講座では、朝11:00~夕方17:00までミッチリ厳しく!(笑)
お昼のお弁当もみんなで一緒にワイワイいただきながら楽しい時間も共有。


ブレない軸

サロンでのカウンセリングスキルを上げるために講座で大切にしていることの1つ【ブレない軸】を見つけるコト。


これが無いと、どんなにやり方・テクニックを磨いても薄っぺらい!

だからお客様のハートを動かすことが出来ない…。


自分らしく

講座参加者の方からも

「自分を自分らしく言葉で表すことの難しさと向き合いながら、その大切さもさらに感じました。」と。

”自分と向き合う”って決して楽ではないけど、そこを乗り越えるからこそ『自分らしく』を手にできる♪ということなんですよね。


自分と向き合う時間、とっていますか?

そして、向き合ってばかりいてもダメ!

ササっと、行動に移すこと。なので実践講座では、ドンドン【行動】に移してもらいます。


■サロンカウンセリングスキルUPのためのオープンセミナー情報はこちら



自分らしく輝く女性支援 スタジオNagomi

自分らしくイキイキと輝く女性コミュニティー 。はたらく女性・女性起業家・経営者のための交流会・セミナー・オンライン講座で女性のキャリア&ビジネスをサポート。